juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなおばあちゃんのこと 、クリスタルコラージュのこと  





- 昨年10月に 新しいブログ に引っ越したのですが、
悪質サイトの事もあるので、
こちらのブログもしばらく更新させて頂きますね☆ -


『 クリスタルコラージュ 』 と検索してみると
アトリエワフさんで販売して頂いている私の作品を
勝手に取り扱っていると掲載している悪質なサイトがあります。


ウソですよー!!
このサイト、思いっきり嘘つきです!



アトリエワフさんのショップページを
そのままコピーして載せてます。
しかも幾つかあるみたいで…(T_T)

もう、著作権侵害、プライバシーの侵害ですよ!!ほんと…(TーT)

でも何より、作品に興味を持って調べて下さったり、
見て下さっている方、
どうかどうか本当に気を付けて下さいね(◞‸◟)

何度も言ってしまいますが、
クリスタルコラージュ「ペットの肖像画」は、
ネットではアトリエワフさんでしか販売していませんよ (>_<)


悪徳サイトを発見した日のブログ→


アトリエワフ

http://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/ (←アトリエワフさんはこちら)




*
*




★ おばあちゃんのこと ★


9月19日の敬老の日、
大好きなおばあちゃんが天国にいきました。


いつも大きな声で話す元気なおばあちゃん


みんなとよくケンカしてたけど、
孫の私達には、とっても優しかった おばあちゃん


結婚して遠い土地に暮らしてる私に
「今度はいつ来れるんだい? ばあちゃんは待ってるんだから」 って、
私が帰省するのを いつも楽しみにしてくれてた おばあちゃん


プレゼントに添えた私の手紙を、自分の部屋の壁に貼って
いつも眺めてくれていた おばあちゃん


いつも私の作品を見ることを
楽しみにしてくれてた おばあちゃん


おばあちゃんの思い出は、まだまだ溢れてきます…
今でも実家に帰ったら、おばあちゃんが
「遠くて大変だっただろう? よく来たね~」 って迎えてくれそう


おばあちゃんには、本当に感謝しかないです。
ありがとう、大好きなおばあちゃん
いつまでも めそめそしてないで 頑張らないとね(*^-^*)


本当に本当に、ありがとうね♡







Posted on 12:45 [edit]

category: 家族のこと

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: クリスタルコラージュ  ペットの肖像画  アトリエワフ  作品  悪質サイト  おばあちゃん 
tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


