juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがたいな~と思ったこと*  


こんにちは♪

今日はこんな青空




青空



台風の影響かな、強い風が吹いてます。

でも暑い・・・ おウチの中は34度



***




夏の終わりって何となく元気が出ません・・・
そのせいか、ちょっとした事でイラッとしたりして^^;

そんな中、「歳とってくるとイライラしやすいんだって ^m^*」と
夫にからかわれ・・・(T∇T)

「ちょっと~!ほんとに今、イライラっときたよ!」と言ったら
夫は 「珍しいよね^m^」と・・・ 


(夫)「あのさ、イライラっときた!って言わないで
むむっときた!って言ってみてよ」 



「えぇ?こ、この歳で むむ?^^;」と思ったけど

もう一度、「むむっ!と きたんだけどー!!」と言い直してみたら
言いながら笑っちゃってました。
むむって言ってる自分がおかしい(*^m^*)ププ
気付いたら、イライラも収まってる・・・

言われた方も嫌じゃないそうです^^;


*
*


結婚して、もうすぐまる11年

こんなやり取り
これからも穏やかでいられそうです^^*

ありがたいな~と思いました。




***




Posted on 13:01 [edit]

category: つぶやき

thread: 夫婦二人暮らし - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 13

誕生日♪  


こんにちは♪

昨日 誕生日をむかえました。

お祝いのお言葉やメールを下さった皆さま
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´∇`*)



結婚10周年記念♪



特にお祝いしてなかったので

結婚10周年も合わせてお祝いしました(*^-^*)

10年かぁ~。。。早いな~

10年目のダイヤモンドではないけど^^; 夫とおそろいの指輪を昨日買いました♪

夫の指に似合うようシンプルなもの。

10年前に結婚指輪を買った時の事を思い出しましたよ。

また新しい気持ちで 夫婦仲良く健康で過ごせますように



*
*



それから 先週作っていた作品、完成しました(*'∇'*)

明日から富良野の動物シリーズ 最後の新作を作り始めます♪

今月中には全部完成させて、お送り出来るよう頑張りま~す☆



***


Posted on 17:15 [edit]

category: つぶやき

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 18

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


