juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手編みのわんこニット♪  


こんにちは♪

12月27日は、ジュリアの13歳の誕生日でした^^*

とっても寒がり屋のジュリアに

買ってあげたかったものがあります。


それは・・・(*^m^*)



ジュリア♪



ブログのお友達 わがまま ままさん の編み物は

どれも本当に可愛いんです(*´∇`*)

ブログで見せていただいていた あのわんこセーターを

ネットで購入しました♪



ジュリア♪



ベビーアルパカの軽くて柔らか~い毛糸で丁寧に編まれていて

とっても手触りが良く着心地も良さそう♪

私が実家に帰省している間、ずっと着てましたよ(*^m^*)

とっても似合っていました(*´∇`*)

色違いでもう1つくらい買ってあげたくなっちゃったな^^



わがまま ままさんのわんこニットが買えるのは
コチラのお店です^^*

atelier Waf



***




Posted on 14:38 [edit]

category: わんこ・ペット

thread: 手作り犬服&グッズ - janre: ペット

tb: --   cm: --

お友達の手作り♪ 『わんこケーキ』  


こんにちは♪

今日は、ずっとお話ししたかったこと^^*

まずは、写真を見てみてください♪




atelier Waf  atelier Waf



わんちゃんの写真をお借りして、

そっくりに作るヘルシーディナーケーキ↑
  


atelier Waf  atelier Waf


↑こちらは、フルーツデコレーション

お友達のbiyoさん手作りの
わんこケーキです^^*



もちろん、どのケーキも

わんちゃんが食べられる食材で作られています♪

なんとこちらで購入できますよ~♪♪


atelier Waf

宜しければ、↑こちらのお店 覗いてみて下さいね^^*

biyoさんのブログはこちら♪→



***



2011.7.6    



昨日、夫と車で出かけたときに

夕焼けがとっても綺麗だったので

助手席から写真を撮りました。


↑雲が海みたいに見えました^^*



2011.7.6



この空、景色を見ていると

すーっと心が軽くなります(*^-^*)




***




Posted on 13:56 [edit]

category: わんこ・ペット

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

桜色のさくらちゃん♪  

***


こんにちは♪

今週は青空の日が続いています(*^-^*)

やっぱり天気の良い日は気持ち良いですね~☆


先月 実家に帰った時に

ちょっと変わった家族が増えていました♪



ウーパールーパー

 ウーパールーパーの さくらチャン



桜色だからなんだって♪ 名前は母が付けたそうです(*^-^*)

(ちびまるこちゃんに 似ていたので、私的には 『 まるこ 』 なのですが。。
でも まるちゃんは、さくらももこだから微妙に 一致してる~*^m^*)


実家に帰っていた約2週間の間、毎晩私がご飯をあげてました。

慣れてくれるものなんですね~

近寄ってみると こっちを向いて、つぶらな目でじぃ~と見てきます(*´m`*)

泳ぎ方がおもしろい!スイ~スイ~っと調子良く泳いでる時もあれば

慌てた様子で4本足をバタバタさせて泳ぐこともあって

この姿がおもしろくて とってもかわいかったです(*^m^*)


 
ちょっとぉ~っっ!! ジュリア
ぼくのこと もっと書いてよぉ~
                            


そして、久々 ジュリア♪

こっちにいた1週間+実家での2週間、合わせて3週間

一緒にいられて幸せでした(*^-^*)

とっても癒してもらってきましたよ☆


   
***

Posted on 11:47 [edit]

category: わんこ・ペット

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


