juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家のお庭♪  

***

こんにちは♪

今週のお休み(火・水)は、用事があって実家に行って来ました♪

車で片道6時間近くかかりました。遠い~(^^;)


父と母の自慢のお庭♪

今年のお正月に帰った時よりも 更にグレードアップしてましたよ~(*^-^*)



2009.5月実家のお庭
ジャングルみたい?*^-^*

2009.5月実家のお庭
このアプローチも父と母作です。
1枚1枚レンガ?を敷いていく作業、重労働だったと思うけど
楽しみながら2人で作ったそうです☆

2009.5月実家のお庭
このアーチ、とっても可愛かった♪
母のお気に入り(*^-^*)

2009.5月実家のお庭
玄関の青いお花も可愛かったのでパチリ☆
奥のピンクのお花はメディニラマグニフィカ。


私のガーデニング好きは母譲り♪

ウチはベランダガーデニングだけど、お手本は母のお庭です(*^-^*)

お出かけしなくても、お庭でお茶をしたりと1日中楽しく過ごしてきました♪

そして、大事な大事な家族のジュリア(*^∇^*)


2009.5月ジュリア

甘えん坊に磨きがかかってましたよ☆

可愛いジュリアと遊んだり、綺麗なお庭を満喫したり

たったの2泊だったけど、楽しんできました♪

夫は車の運転大変だっただろうな~^^; ほんと感謝☆

今日からまたクリスタルコラージュ制作再開です。

私も楽しみながら頑張って作ろう♪


***

Posted on 17:35 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


