juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなイチジクのスコーン♪  


こんにちは♪

テンプレート変えてみました(*^-^*)

ところどころにある ダイヤモンドみたいなのが可愛いな~♪


*
*


さっき、大好きなスコーンを焼きました♪

今回はイチジク!


イチジクのスコーン

【 イチジクのスコーン 】


今まで何度もスコーンを焼いてるけど、

我が家では、この材料の配合が いま一番のお気に入りです(*^_^*)

サクッ! ホロホロ~。。。ってくずれちゃう!

シンプルな材料なのに、ほんと美味しいです☆


*
*


そして この前、お友達のブログで イカめし を見せていただいて

とっても美味しそうだったので、私も作ってみました♪



イカめし

【 イカめし 】


ちょうど小さめのイカが冷凍してあったので

夫の実家から少しだけ もち米をいただいて来て作りましたよ(*^-^*)

しっかり味がしみ込んでて美味しかったです♪


*
*


ひまわり制作中


さ~てと! この作品、出来れば今日中に仕上げなくっちゃ☆


*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。*




Posted on 14:53 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


