juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* もっちりクランペットと梅酒ゼリー *  


こんにちは♪

今日も青空が気持ち良い~♪

白鳥が飛んで行くのが見えます(*´∇`*)


火曜・水曜はお出かけしたけど、

それ以外は ほとんどおウチで

クリスタルコラージュ作品展の作品作りです。


クリスタルコラージュ作品展の
*** 詳細はコチラ ***



デザインが浮かばなくて、しばらくの間

スケッチブックとにらめっこの日が続いたけど

やっと今週から下地作りに入りました~☆

この調子で進んで、良い作品が出来るといいな~(*^∇^*)


*
*


そんな中でのリラックスの時間は

簡単なお菓子を作っての おやつの時間(*^-^*)♪



クランペット

* クランペット *



クランペットは以前、ソレイユさんに教えていただいたお菓子♪

しっとりもちもちした食感で、私はとっても気に入ってます

メイプルシロップとバターを付けて

ミルクティーと一緒に美味しくいただきましたよ~☆



梅酒ゼリー

* 梅酒ゼリー *



親戚や夫の会社の方から頂いた梅酒がたくさんあるので

ゼリーにしてみましたよ(*^-^*)

お風呂上りに食べたら、さっぱりして冷たくて美味しい~♪

昨日はまた、サクランボ酒 と かりん酒 をいただきました。

どんな味かな?今夜 楽しみに夫と一緒にいただきます☆



***




Posted on 11:57 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


