juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後に作ったクリコラ作品♪  


こんにちは♪

今日は朝から良いお天気で お掃除びよりですよ(*^-^*)

昨日やったベランダ掃除と窓拭き、今日やれば良かった。。。

昨日は寒かったんですよ(T∇T)



***



クリスマスは過ぎちゃったけど。。。(^^;)



みんなの♪クリスマス

< みんなの♪クリスマス >



2日前に出来上がった『みんなの♪クリスマス』です(*^-^*)

先月の作品展に飾っていただいた物と同じ物を作りました。

手作りなので、表情が微妙に違うような気もするけど(^^;)

でも そんな所も手作りの良さってことで

この時の作品展のテーマは、「クリスマス」だったけど

クリスマスシーズンだけじゃなく

年間を通して飾ってもらえたらいいな~と思って、

そんな作品を考えて作りました (*^-^*)


先日のイルカの作品 『PEACE』 と一緒に頼まれていたので

これを持って、お正月には埼玉の実家に帰ります♪

実家には、クリスタルコラージュを見たことの無い人もたくさん集まるので、

他にも、うちにある作品をいくつか持って行ってみようかな~(*^∇^*)

出発は明日(大晦日)の夜☆

夫の仕事が終わるのを待って、

9時~10時頃に出発、明け方頃に実家に着く感じ。

もちろん夫の運転で。。。(^^;)←ちょっと心苦しい

ここ数年、大晦日から元旦になる瞬間は

夫と二人、いつも高速道路で過ごしてます。。。( ̄∇ ̄;)



*
*


さて、今年の更新は今日でおしまいです♪

いつも仲良くしてくださっている皆さま、

本当にありがとうございました(*^∇^*)

来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

それでは皆さま、良いお年を




******


*当サイトでご紹介する作品の著作権は 作者、本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 14:05 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


