juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュでキタキツネ♪  


こんにちは♪

昨日はこの辺りも、20度を越えましたよ~(*^-^*)

本当にポカポカで得した気分でした♪

今日は雨降りで、外はとっても静かだけど

昨日までの春のような暖かさから元気をもらったので

今日は気分良くクリコラ制作が出来ましたよ(*^∇^*)



キタキツネ

* クリスタルコラージュのキタキツネ *



デザインのOKをいただけましたので

今日から制作に入りました(*^-^*)

わんこに見える?^^;

いいえ、キツネですよ~☆


*
*


今日のフィギュアスケート、素晴らしかったですね♪

もうずっと感動しっぱなしで、涙ポロポロ(*;∇;*)

そして、真央ちゃんの涙に胸が苦しくなりました。

日本の選手の皆さん

本当に感動をありがとうございました♪


真央ちゃん、銀メダルおめでとぉ~☆



***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




Posted on 17:39 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


