juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュのふくろう 出来ました♪  


こんにちは~♪

ここのところ、ひたすらクリコラ制作を頑張ってました。

富良野の作品の追い込みです(*^-^*)

今日、最後のフクロウの作品が作り終わりました~



フクロウの作品



グルーが乾くのを待って、

あとは発送する前の作品の最終チェック。
( ビッツに付いた指紋やホコリを拭きとったり )

同封する書類の記入や

作品の実物大のコピーを取りに行ったりしなくちゃ 
(でもそれは明日かな~^^;)


*
*


それから、5月6日(木)~8日(土)に

東京ビッグサイトで行われる日本ホビーショーに

今年も日本クリスタルコラージュ協会が出展致します。

なので私もホビーショーに向けて作品を作ります(*^-^*)

その作品のタイトルやコンセプトなどを協会に提出する期限が。。。


明日です。。。( ̄∇ ̄;)



デザインは おいといて。。。

とりあえず、どんな感じの作品を作るかだけでも考えなければっっ



ブログで仲良くしてくださっているみなさま、

なかなかお邪魔出来なくてゴメンナサイね~(;_;)

またお邪魔させていただきますので

これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆




***
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 13:07 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


