juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチス、明日咲くかな♪  



こんにちは♪

今日は風が強いけど、とっても綺麗な青空です(*^-^*)

もうすぐゴールデンウィーク♪

私の両親がはるばる車で6時間以上かけて

こちらに遊びに来ます♪

なので今日・明日は

細かい所のお掃除をしておかなくっちゃ(^^;)



クレマチスのツボミ



ガーデニング好きの両親が来るのを待っていたみたいに

ちょうどクレマチスが明日あたり咲きだしそうです(*^-^*)

ゴールデンウィークはこちらで過ごして

その後、ホビーショーに行くために

私も両親と一緒に埼玉に帰る予定です♪

私一人で実家に帰るのは とっても久しぶり。

10日間くらいは実家で親孝行^^;してくるつもりです☆

たぶん、主にガーデニング♪ あとは お料理かな~(^^;)

その間、うちのベランダのお花達のお世話は

夫にお願いしていきます。

なんだか申し訳ないな~

久々に家を空けるのは。。。なんだか淋しいです(^^;)



***




Posted on 12:55 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


