juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lavender摘みとクリスタルコラージュのこと  


こんにちは♪

サッカー日本代表ほんと凄かったですね~☆

私も夫と一緒に夜中の3時に起きて応援しました(*^∇^*)

もちろん今日、夫はお仕事(^^;)

朝6時には出かけなくちゃならないので

サッカーを見終わってから

急いで支度して出かけて行きましたよ(*^m^*)



Lavender



今週の月曜日、お義母さんとお義姉さんが泊まりに来ました。

夫がお休みの火曜日、4人でラベンダー摘みに出かけてきましたよ♪

ここから1時間ちょっとのところ。

1人300円で200本まで(*^m^*)

お義母さんはもっともっと摘んでたけどOKでした(^^;)
私は数えながら摘んだので200本ジャスト。。。
もっと摘んでも大丈夫だったのかぁ(*´_`*)


でも夫の分と合わせると400本もあるし♪

とりあえずドライフラワーにしました。

お部屋の中に吊るしておくだけで良い香り~(*´∇`*)ウットリ


そして次の日は、

先日お友達になったお店の娘さんが遊びに来てくれましたよ♪

3人でランチに行った後、家に戻ってクリコラ体験

とっても楽しんで作ってくださいました♪

楽しい1日だった~☆



クリスタルコラージュ



今 作ってるのは綺麗な白いにゃんこ(*^-^*)

私も頑張らないと♪



***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




Posted on 14:16 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


