juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン作り 楽しぃ~♪  


こんにちは♪

ここ数日は、クリコラ作品展に向けて

作品作りしています♪

数点 出品させていただくので

まだ しばらくは制作が続きます(*^-^*)



まだ制作は途中だけど とりあえず

今日までにやらなくてはいけない事は

午前中に済ませたので

ちょっとだけ脱線して~(*^m^*)




チーズフランス



最近は、HBお任せパンばかり焼いていたので

久しぶりに成形パンを焼きました♪


ブログのお友達の所にお邪魔すると

みなさん 本当に美味しそうなパンを焼いていて~(*^-^*)


もう 食べたくて作りたくて

うずうずしてたので(*^m^*)


相変わらず形も焼き色もイマイチだけど^^;

でも さっき焼きたてを1つ味見してみたら

フランスパンのしっかりした食感

中はふんわりでチーズももっちもち♪

久々のチーズフランス、夫も喜びます(*^∇^*)



さてさて。。。

まだ夕食までは少し時間があるので

クリコラ制作してきま~す***



***



Posted on 17:23 [edit]

category: パン作り

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


