juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫が作ってくれた芋煮汁♪  


こんにちは♪

先週、あまりにも綺麗だったので

思わず 窓の外をパチリ。。。




夕焼け 2010.9.242010.9.24

電線が写っちゃってるけど。。。^^;



夕焼けが綺麗だと

ついつい写真を撮りたくなっちゃって。。。

いつも似たような写真でゴメンナサイね^^;



*
*



今週のお休み(火曜日)のお昼に

夫が山形の芋煮を作ってくれました(*^∇^*)



夫が作ってくれた芋煮汁♪



夫は、里芋が苦手なので

うちでは ほとんど作ったことがありません^^;

先週の土曜日に 『青空レストラン』で

とっても美味しそうな芋煮汁を見た事を夫に話したら

夫が作ってくれました~(*^m^*)

私は隣で 簡単に ササッとおにぎりを。。。

里芋は。。。全部私が食べるんですけどね~(ーー;)

舞茸とごぼう、牛肉の味がおダシに出ていて美味しかったぁ

次の日は、これに おうどんを入れて食べました(*^m^*)

写真の奥の方にチラッと見える黄色いのは

前の日に作っておいた大学かぼちゃです。



大学かぼちゃ



牛乳と一緒に食べるのが好きです(*^m^*)


今夜の夕食は何にしようかな~

カレーでも作っておこうかな(*^-^*)



******
白鳥、もうすぐ来るよ♪



Posted on 14:03 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


