juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*青い鳥の作品①  


こんにちは♪

今日は、先日のクリコラ作品展に

出品させていただいた作品を

アップしてみました~♪




いつもそばにいるよ
いつもそばにいるよ
                                                八つ切りサイズ
                                               (寸法 303×242×9.5)




今回の作品展のテーマは 『本』 だったので

子供の頃から好きな「青い鳥」のお話を作品にしました。



この作品には、チルチルとミチルは登場してません^^;


幸せの青い鳥は誰の近くにもいるよ♪

と 言う気持ちで作りたくて(*^ー^*)




いつもそばにいるよ




作品を見てくれる人に

この男の子に自分を重ねて見てもらえたらいいな~

自分もこんな風に、幸せに包まれているのかな~(*´∇`*)

そう感じてもらえたらいいな♪


そんな気持ちを込めて作りました(*^_^*)



******


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 16:11 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


