juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュの作品に想いを込めて☆  


こんにちは♪

ホビーショーは、昨日が最終日でした。

残念ながら、今年は会場に行けませんでしたが

クリコラブースでの体験会は大好評だったようです(*^m^*)

たくさんの皆様に、心から感謝致します♪



I wish
I wish

届けたい「小さな力」 
大きな希望に繋がって行くことを願って。





私が出品させていただいた作品です(*^-^*)

今回、ホビーショーに展示していただいた

数々のクリコラ作品は

今日から2日まで開催されるチャリティーイベントに

展示していただけるそうです^^*

詳しくはこちら♪



I wish



クリコラブースに 足を運んで下さった

biyoさんおっさん?さん

本当にありがとうございました♪

心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

いつもありがとう☆


<追記>
↑ お2人がブログに
昨日のホビーショーの事を載せてくださってました♪
嬉しいな♪ ありがとうございます^^*



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 12:29 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


