juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『cadle de lumiere』 と手作りの小さなアトリエのこと   


こんにちは♪ お久しぶりです^^;

実家に帰省した約10日間の間に

本当にいろんな事がありました

もう何から書いたら良いのか迷っちゃうくらい

本当にいろんな事があったんです(*^m^*)


*
*


そうだなぁ~、まずは

帰省する前にアップした小さなおウチ作りの経過報告♪

まだ完成ではないけど、ここまで進みましたよ^^*




*sunny place*



実家に帰ってる間のほとんどの時間

このアトリエ作りを手伝いました♪

両親と一緒に朝から晩まで

釘を打ったりペンキを塗ったり(*^m^*)

もう着ていた服は毎日ペンキだらけ(*≧∀≦*)


このアトリエ作りのお話は、

また後日ゆっくりね♪



***



そして、今回帰省した理由は もう1つ、

と~っても大切なこと☆

いま私は、 さをり先生

クリスタルコラージュの新ブランドを作っています^^*

名前は、『cadle de lumiere』 キャドル ド リュミエール

光の額縁という意味があります。

ペットをテーマにした制作チームです♪



Les chians vitree 

Les chians vitree 

Les chians vitree 



最初にご紹介する こちら↑の作品は

『Les chians vitree』 レ シアン ヴィトレ

ガラスできらめかせた犬たち


犬のシルエットをモチーフにした

小さなクリスタルコラージュです。

色は、ブルーとピンクの2色です^^*


キャドル ド リュミエールチームが作ったシリーズで

最初に発表できる物がもう1つあるのですが

そちらはまた後日ご紹介しますね(*^∇^*)


そして先日 帰省した時に、

このペット企画で一緒にお仕事をさせていただいている

素敵な皆さんとお会いしてきました♪

打ち合わせと決起集会!?(*^m^*)

その時の事も、また後日お話ししますね^^;
(後日ばかりでスミマセン


とにかく、この短い帰省の間の出来事

お話したい事がたくさん♪

良かったらまた遊びに来て下さいね♪



***

    
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 15:42 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


