juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りのアトリエ、その後  


こんにちは♪

先月中旬に実家に帰った時のことで

両親が手作りしている
小さなアトリエのお話をしました^^*

今日は、そのアトリエのその後♪



sunny place



実はこちら、小さなお店なんです^^*

両親の好きな物を少しずつ集めた小さなお店

『 sunny place* 』




ステンドグラス  ガーデニング
                                  ↑鉢を置いている棚は父の手作り ^^*

ガーデニング
 



外には可愛い草花やガーデニング用品
アトリエの中にはインテリア雑貨などを揃えていて

私の作品も少し飾ってくれてます^^*
ちょっと照れくさい・・・



以前から、

「お庭、見せてもらっても良いですか?^^*」と

前の道を通りかかった方が
見ていかれる方もいらっしゃったのですが




ウェルカムボード


最近は、”お気軽にどうぞ♪”
の文字を見て

「あら♪ お店なのね!?(*^∇^*」と言う感じで
入ってきて下さる方がいるそうです♪

まだオープン前なんだけどね(^m^*


「今度はお友達も連れてくるわ~♪」

そう言って 嬉しそうに帰られるとか。。。
(*TmT*)ありがたい・・・


そんな嬉しい言葉を直接かけていただいている母は
少しずつやり甲斐を感じてきている様子

元気で嬉しそうにしている両親を見られることは
私もとっても嬉しいんです(*^-^*)



実家は遠いけど、私も出来る限り応援したい♪


オープンの日に両親が近所の方へのご挨拶に渡すチラシを
私の夫が作っていました(*^m^*)ムフフ

それと、上の写真の白いウェルカムボードは、先月実家に帰った時に
お庭に植わっている木や板を使って、私が作りました♪
(伸び過ぎて剪定した木を有効活用♪)
文字部分はワイヤーです^^*

お店のチラシ ウェルカムボード制作



家族みんなの想いが詰まった小さなお店

来て下さるお客様に気に入ってもらえるといいな~♪




***



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 09:38 [edit]

category: 未分類

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


