juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュで作る子供の肖像画   


こんにちは♪

そよそよ気持ち良い風が吹いてます。

すっかり秋の風ですよ^^*

涼しくなって過ごしやすいけど、やっぱり何となく・・・ 

切ない気持ちになりますね^^



***



先日少しだけアップした男の子の作品が

無事 ご依頼下さった方のお手元に届きましたので

今日は、作品全体を見ていただけたらと思います(*^m^*)




K君 くん



作る時のポイントは、やっぱりいつも目かな^^*

それと、子供らしい ぷよっとした柔らかい肌の感じを表現すること。


ご依頼を下さった方は、クリコラの実物を見るのは初めてとの事で

作品の実物を見て、とても感動して下さっていました(*^∇^*)

作品が届いた当日に、とても嬉しいメールを頂きましたよ♪

確かに・・・ クリスタルコラージュ特有の美しさは
画像では お伝えし切れていないところもあります~^^;


とは言え!(^-^;

こうしてご依頼いただける事に

心から感謝です(*´∇`*)ありがとう☆



さて、にゃんこの続き、やりま~す♪


***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 16:51 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


