juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこの下書きをする 【クリスタルコラージュ】  


こんにちは^^*

今日は一日雨降りで急に気温が下がりました。

21度らしい・・・

外はちょっと肌寒いくらいです。




シーズーファミリー下書き中・・・



今日は、わんこファミリーの下書きをしてます。

同じ犬種でも、み~んな違うお顔♪

そして、どの子もみんな可愛い!!

描いてるうちに愛おしくなってきます(*^m^*)

だって、ほんとみんな それぞれの可愛さがある♪




ミルククッキー
               ミルククッキー(雲&ほね)




あと2匹!のところでちょっと疲れて、休憩^^;

さっき、気分転換にクッキーを焼きました^^*
またまた「混ぜて焼くだけ」の、ミルククッキーです。

オーブンに入れるまでの作業時間 約15分^^;


ちょっとひと休み・・・


*
*


全部描き終わりました♪

明日からクリコラ制作に入ります。

どんな作品になるか、作るのが楽しみ^^*



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 17:39 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


