juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* 黒プードルちゃんの模写と最近のこと  


こんにちは^^

毎日寒いですねぇ

早く春になって欲しいですね・・・




noir & karin
noirちゃん&karinちゃん



つやつやな黒い毛色がとっても綺麗な

スタンダードプードルの noir(ノワール)ちゃんと
ミニチュアプードルの karin(かりん)ちゃんを
クリコラで作りました^^*


黒い毛並みをビッツで表現するのは難しいかな?と思ったけど
まさにうちの子だぁ!って(*T∇T*)
とても気に入って頂けました♪

はぁ 良かった~(*´∇`*)嬉しい
この瞬間のために作ってる感じがする・・・


*
*

ペット作品を作り始めたばかりの頃は
難しくて、毎回頭をひねりながら作っていたっけ^^;

でも今では作るのが楽しい♪

どれだけそっくりに作れるかな?って
作り始める時はいつもワクワクします(*^∇^*)

こんな風にやりがいを感じさせてもらえて
本当にありがたいと思います♪



***



お正月に実家に帰ったとき
またお店の雰囲気がだいぶ変わっていましたよ♪



sunny place



父の手作りの屋根付きワゴンが、また1つ増えていたり
お花も変わった物がたくさんありましたよ^^

中でもこの時、私が特に気に入ったのは
レモンシャーベットの様な色のシクラメン♪

それともう1つ、アンティークっぽい雰囲気の
優しいピンク色の八重のベゴニアなど。

現在は、いろんな種類のクリスマローズを
たくさん並べているそうです^^*



sunny place



そして、お店に入ってすぐの所にこんな物が(*'∇'*)




sunny place



物置きかな? ほんととっても可愛いんです!!(*'∇'*)

これは見本で、ご注文を頂いてからお作りするようです。

もう少し広かったら住みたいくらいですよ(*^m^*)プッ

*
*

今回の帰省は、本当に慌しく毎日が過ぎていきました。

帰省は、年末から10日間くらいの予定だったので
作品作りも進めようと思って道具を持って行ったけど
ほとんど手を付けられなかったな^^;

大晦日に、入院していた叔父に久しぶりに会いに行ったら
「来てくれて嬉しい!本当に嬉しいよ!! ありがとう^^」って
凄く喜んでもらえて・・・ 

でも・・・
1月3日に叔父は天国に逝きました。

悲しいなぁ


いろんな事がありつつ始まった今年だけど
頑張らないといけないな~と思いましたよ。



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 12:22 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


