juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本ホビーショー2012に出品した作品です♪  


こんにちは♪

暖かくなりましたね~(*^-^*)
今日は26度まで上がるって言ってたなぁ

この辺りは、先週が桜の見頃で
火・水に近くの公園まで見に行って来ました。



2012.4.25 桜
夕方だったので少し暗いですね^^;



ここは、海沿いにある公園で
桜と海を両方楽しめるので大好きです^^*

今年の桜、しっかり目に焼き付けました。



***



先日のホビーショーに出品した作品♪


虹花龍




今年のホビーショーのクリコラ作品のテーマは
『クリスタルパワー×フラワー』 でしたので

私なりのクリスタルパワー×フラワーを表現しました^^*




虹花龍



光の当たり具合、照明の色によっても
こんな風にいろいろな表情が見られるのは
クリスタルコラージュの特徴だと思います(*´∇`*)

私はホビーショーには行かれなかったけど、
こうして毎年、作品を展示して頂けることは本当に感謝です。

ホビーショーの3日間、クリコラ体験会も大盛況だったようで
この体験をきっかけに、「クリコラをやってみたい!」と思った方が
もっともっと増えていったらいいな~ 

クリスタルコラージュのHP
そんな方はこちら^^*



そして、お忙しい中
ホビーショーのクリコラブースに足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございます(*^-^*)

ブログをリンクさせていただいている おっさん?さん
今回のホビーショーに足を運んで下さって
ブログに載せて下さいました(*'∇'*)

とても素敵に写真を撮って 載せて下さって本当に嬉しい♪
何より、作品を見て感じて下さった気持ちが嬉しかった~(*TmT*)

本当にありがとうございます♪

今日も作品制作、頑張ります^^*



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 09:55 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


