juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日が あっという間に過ぎていきます・・・  


こんにちは^^

今週の火曜日、夫と2人で
以前住んでいたお部屋のお掃除に行って来ました。

何にも無くなったお部屋・・・
切ない気持ちと感謝の気持ちでお掃除(*´ー`*)


***


夕方からは、行きつけだったお店に直行♪

いくつかお気に入りの居酒屋さんの中でも
特に思い入れのあるお店です^^*

お店の方達とも楽しくおしゃべりしながら、
でも 途中で涙なんか流したりして^^;

とっても嬉しいお酒をいただきました



芋焼酎
本当にありがとう****




次の日の午前11時、お部屋の鍵を返却して
お部屋に「ありがとう」を言って、
お昼ご飯を食べて帰って来ました。


引越しが決まってから今日まで、ずっと忙しくて
実はもうクタクタなんです^^;

疲れやすい・・・と言うか、疲れが取れない(T∇T)
ついでに 目の下のクマも取れない(ーー;)

「疲れたぁ~!」って言いたくないけど
目の下のクマが物語っている・・・

予想外の引越しが入ったことで、
作品制作にも追われていて、気持ちに余裕がない

早くいつものペースに戻りたいです・・・


***


・・・ん?でも

何だか、こうして今の気持ちを書いたら
だんだん落ち着いてきました。

きっと、いろいろ考える事があって
頭がゴチャゴチャしてたのかもね^^*

作品作りも頑張らなくちゃ!



***




Posted on 11:09 [edit]

category: 日々のこと

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


