juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の多肉植物の寄せ植え  


こんにちは♪

梅雨のはずですけど・・・
ほとんど雨が降らない。

ベランダで洗濯物を干していただけで
日焼けしてしまいました(ーー;)



***



多肉寄せ植え



先日、夫と一緒に私の実家に帰った時に
母に作ってもらった多肉植物の寄せ植え^^*



多肉寄せ植え



真ん中に、可愛いエンジェルをちょこんと置いてくれました。

それぞれの植物が もう少し伸びてくると
動きが出てきて もっと可愛くなると思います♪

見ているだけでほんわか癒される
そんな母の寄せ植えが大好き^^*



***



夕焼け



10日くらい前になっちゃったと思うけど^^;
とっても綺麗な夕焼けだったので写真を撮りました。

引っ越す前は、いつもカメラを持って出かけてたけど
こっちに来てから何となく・・・
持って出たことなかったなぁ

ずっと忙しかったから
気持ちに余裕がなかったのかな。


こんな夕焼け見るの、久し振り^^*




夕焼け



この綺麗な空は、
私の大好きな いろんな場所と繋がってる・・・

そう思うと嬉しいな^^*



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 14:00 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


