juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くなりました・・・  


こんにちは^^

この辺りも先週 梅雨明けして
一気に暑くなりました

ちょっとベランダに出るだけで
汗がポタポタと流れ落ちてくるくらい^^;



ベランダ



この夏、ベランダに置いたテーブルの外側に
すだれをかけてみたら これがとっても良くて^^

今、外気温は36度だけど、お部屋の中は28度。
あ、まだエアコンは入れてないです。
扇風機とすだれのおかげ^^

その日の気候によっても違うと思うけど、
すだれ、凄い☆

今まで使ったこと無かったけど
こんなにも効果があったなんて・・・

もっと早く使えば良かったよ(^^;

とは言っても、何気にかなり暑いですよね~

さすがに、少しずつだけど
一昨日からエアコンも使い始めましたよ(^m^;




クリコラ




ちょっと動くと汗がダァーって感じだけど(--;)
クリコラを作ってる時は、おとなしく机に向かってるので
それほど暑く感じないのです。

それと♪ キラキラで爽やかな感じのする
この透き通ったガラスのおかげかな?(*^-^*)




***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 12:22 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


