juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ* ガラスの竜【クリスタルコラージュ】  


こんにちは♪

前回の更新から
だいぶ日にちが経ってしまいました^^;

はぁ・・・ あんまり言いたくないけど
毎日暑いんですよねぇ(´Д`;


けど、室内で作品制作させてもらえるのは
ほんとありがたい事です♪



***




虹花龍
                                   虹花龍



今年の日本ホビーショーに出品した作品

【虹花龍】





と 同じ物をもう1つ作りました^^*

そして今日、ご依頼頂いた方のお手元に届きました♪



虹花龍
ホビーショーの物と額が違うので、少しデザインも工夫しましたよ^^*



届いてすぐに電話をかけてきてくれて、
凄く喜んでもらえて、
嬉しい言葉をたくさん頂きました♪

胸がぽかぽかになる
この瞬間が本当に幸せ♪(*´∇`*)



この作品は、特に細かい作業が多いから
作るのに結構な時間がかかってしまうんだけど・・・

そんなの一瞬で吹っ飛んじゃうくらいに幸せな気持ち♪

作らせてもらえて本当にありがたい・・感謝です♪(*^ー^*)


さて・・・

実は またまたこれから同じ作品を作ります。

この方も、ずっと待っていてくれて^^*

頑張って作るよぉ~☆



***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




Posted on 18:02 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


