juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュのお知らせとソフトプレッツェル♪  


こんにちは♪

はじめにひとつ、
お知らせをさせて下さいね^^*



クリスタルコラージュ*ペットの肖像画
クリスタルコラージュ*ペットの肖像画 


ちょっと早いのですが^^;

クリスマス前は ご依頼が集中するため
ご依頼はお早めに頂けると助かります。

宜しければ、コチラ↓のショップを
覗いてみてくださいね☆


atelier Waf
お問い合わせ、ご注文は、↑コチラまで♪



***



大きな作品が作り終わって ほっと一息^^

とっても久しぶりに
ホームベーカリーにお任せじゃない
パンを焼きました^^



ソフトプレッツェル


ちょっと不恰好だけど・・・^^;

以前から作ってみたかったソフトプレッツェル

外はカリッと、中はもっちり
この食感大好き♪

とっても美味しかったです♪
これは また作るな(*^m^*)



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




Posted on 14:07 [edit]

category: パン作り

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


