juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人ナチュラルなミニレザーシューズ♪  


こんにちは^^*

今日は素敵なお知らせがあるんですよ♪




m*g

m*g 大人ナチュラルなミニレザーシューズのお店♪ mg.jpg m*g



この可愛らしいミニレザーシューズ

みんな私のお友達が手作りしてるんですよ^^*

ほんと素敵♪




m*g


m*g m*g  



まるで本物の靴のようにリアルなんですよ!

ネックレスにして身に付けてみたり
チャームにしてバッグに付けてみたり(*^m^*)


とっても素敵なネットショップです♪
宜しければ、みなさん覗いてみてくださいね~^^*


mg.jpg ネットショップはコチラ♪


↑こちらでご紹介した作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。





***




先日まで作っていたシーズーちゃんが完成しました♪

次もわんちゃんの作品なのですが、
ちょっとその前に少し気持ちを切り替えたい。

そんな時は・・・



クッキー



すぐに作れるお菓子を作ったりします^^*

でも作りたくなったのは久しぶりかな♪



クッキー



家事や作品制作とは全く違う作業が
突然やりたくなったりするんだな~^^

食べることよりも作る作業が好き。

食べるのは夫^^*

作ると、毎日2~3枚ずつ減っていく。
やっぱりカロリーは気になります^^;




***



Posted on 19:17 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


