juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュでわんこ*ヨークシャテリア  


こんにちは^^

気付いたら今月も今日でおしまい
11月は ほんとあっという間だったな。

残り 1ヶ月か・・・
これは のんびりしていられないな('-';)



Willくん&Ringoちゃん
クリスタルコラージュ*ペットの肖像画



WillくんとRingoちゃん♪
と~っても可愛いヨーキーちゃんです^^*

先日、この作品をご依頼下さったお客様から
とっても嬉しいメールを頂きました。

読みながらウルウルしてしまった(;m;*)

お客様から嬉しい感想を聞かせて頂けると
凄く嬉しいし、ほんと励みになります(*´▽`*)

本当に本当に感謝です☆

これからも、たくさんの作品を作っていきたいな~♪って
改めて思いましたよ(*^-^*)



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 17:09 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


