juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに作ったキッシュ♪  





こんにちは^^


もうすぐクリスマス
だからと言う訳ではないけど 今週のお休みに
夫と2人でお買い物に行って来ました♪

靴を見たり、バッグを見たり
雑貨を見たり・・・^^*

ここのところずっと、
食べること飲むことが趣味になってる2人なので^^;
久しぶりに目の保養になりましたよ♪


とは言っても、やっぱり美味しいご飯と美味しいお酒は
私たちの楽しみ(*^m^*)





キッシュ☆




冷蔵庫にある物で作ったキッシュです。
(カボチャ・ブロッコリー・ベーコン・クリームチーズ)


バターたっぷりのコクのあるパートブリゼは、
生地を多めに作って冷凍しておいたもの^^*


こんな風に、お休みの日は料理好きな夫と2人で
何品かのおつまみを作って
ゆったりとお酒の時間を楽しみます♪


さて、クリスマスは何を作ろうか・・・
カロリーが気になるのでほどほどにしないとね^^;






Posted on 13:45 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


