juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんわりサクッ♪ ビスケット☆  




こんにちは^^*

まったくよく降ります・・・

と言っても、この辺りはまだ良い方で
夫の実家はとても雪深い所。

なので今週の水曜日のお休みに
雪かきに行って来ましたよ。


家の前の道路は 除雪されてツルツルな状態で
うっかり滑ってしまい膝を強打!!(T∀T)
・・・しながらも、頑張ってやってきました。

でも お義母さんは、毎日 雪との格闘だそうです・・・
たまにはお手伝い^^;






ビスケット





たま~に作るケン〇ッキー風のビスケット。

短時間で作れて美味しいわりに
作るのは ほんとにたま~に^^

一緒に作ったホイップバターと
ハチミツを付けながら美味しく頂きました。


夫は時々、会社の人から野菜を頂いてくるので
ほぼ 週に一度のペースで、お返し用のパンを頼まれます。

もちろんホームベーカリーお任せなんだけど^^;
チョコレートやイチジク、ミルクティー味など
毎回いろんなパンを作って夫に持って行ってもらっています。


今週は、↑ このビスケットを頼まれたので、昨夜 作って
ホイップバター&マーマレードを付けて 今朝渡しました^^*

喜んでもらえるといいな~♪


さて!作品制作始めないと!
今日から作るのは、ちょっと時間のかかる作品・・・

その後は続けて新作2つが待っています。
頑張ろう♪♪(*^∀^*)




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 11:38 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


