juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーショーのお知らせと季節外れの雪  




こんにちは♪

はぁ・・・今、更新したはずの記事が
全部消えてました(T▽T)



気を取り直して・・・



まずは、お知らせ です!! (*^∀^*)





ホビーショー2013.jpg

日本クリスタルコラージュ協会は、
今年も日本ホビーショーに出展致します♪



宜しければ、ぜひぜひ
クリコラを体験しに♪ 作家の作品を見に♪

クリエイターゾーン 814
足を運んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)



詳しくはコチラ♪

【日本クリスタルコラージュ協会】


作品が、何事もなく無事に会場に届く事を願いつつ
今日発送します(*´∀`*)





*
*




kako-JWamgCH5XE1O8rzq.jpg




昨日の午前中・・・
大粒の雪が降っていました。


景色はあっと言う間に真っ白になったけど
積もった雪は、午後には消えてなくなりました。





kako-xgA4KO3H5b9Y19FO.jpg




咲き始めたばかりの水仙の花の上にも
雪が積もってかわいそう・・・

桜の花も雪をかぶっちゃって大丈夫かな?

桜が満開になってからの積雪は、
2006年以来だって、確か ニュースで言ってたなぁ。


ベランダのお花達も寒がってるよ

早くちゃんと暖かくなって欲しいよ・・・





Posted on 11:30 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


