juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンを焼いたりお菓子を作ったり  





こんにちは♪

ちゃんと春を実感しないまま
もう5月中旬になってしまった^^;

今年はほんと、なかなか暖かくならなくて・・・

でも今日は、朝からぽかぽか暖か~い♪
ベランダの花たちも気持ち良さそうに見えますよ^^*





ボリジ ボリジ       


            ラベンダー ラベンダー




こんな風に ぽっかぽかな日、
裏の果樹園で、のほほ~んと散歩してる
こんな方 ↓ を見ていると^^;






きじ
すたたたたーーーって、けっこう歩くの早い





小さな悩みも吹き飛ぶ様な、ほっこりした気持ちになります。

↑ この子、去年もここに住んでたので、
何だかペットの様な気がしてきました( ̄∀ ̄*





*
*




今年の母の日は、美味しいワインやお菓子と一緒に
ガトーショコラを焼いて送りましたよ^^*




ガトーショコラ




先週の週末には、革小物作家のお友達が遊びに来てくれたので
パンやお菓子を作りながら楽しいおしゃべり♪

とっても楽しかった~(*^∀^*)


暖かくなると、いろんな事がしたくなるんだな~♪




シナモンロール




これは昨日焼いた、へったくそなシナモンロール・・・

先週、夫が久しぶりに 『かもめ食堂』のDVDを見ていて、
「おにぎり うまそぉ・・」とか呟いてて。


シナモンロールを作るシーンも興味津々で見ていたので、
「シナモンロール食べたい?」って聞いてみたら、「食べたい」って^^;
(夫はシナモンが苦手)


頻繁に作ったら、シナモン嫌いも克服できるかな♪






Posted on 12:57 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


