juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品制作のこと 【クリスタルコラージュ】  





こんにちは♪

日曜大工は一旦お休みして
今はクリスタルコラージュを作っています^^*





クリスタルコラージュ




最近作り始めた作品↑

デザインは気に入って頂けたので、
次は、作品の実物を見て喜んでもらえたら嬉しいな~♪


今日は夫が会社の飲み会なので、
夜まで制作頑張りますよ^^*




*
*




パン作りに使おうと思って買っておいた お徳用のクルミを使って
大好きな 黒糖くるみ を作ってみました。





黒糖くるみ





お店で買うと少しの量で意外とするので^^;
たっぷり出来てこれはお得!


クルミが苦手だったはずの夫も食べてました。

と言うか、最近普通にクルミ入りのパンも
食べてくれてるな(*^m^*)

ありがたいな♪


 

*
*




  多肉植物
  
多肉の花が咲きました(*^-^*)





*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。








Posted on 11:30 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


