juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虹色の雲  





こんにちは。

今日のお昼頃、こんな雲を見つけましたよ(*'∀'*)





虹色の雲




ちょっと薄いかな?^^;

虹色の雲だったんですよ~!

『彩雲』って言うらしいですね。



*
*



ブログを更新していない日も
見に来て下さっている方

どうもありがとうございます(*^∀^*)


作品制作は順調に進んでいます♪

作品の画像を載せられる時期が来たら
ブログにも載せますので、また見て下さいね^^*



さて! 夕食の支度まで もう少し
クリスタルコラージュ頑張ります♪









Posted on 16:35 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


