juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作業部屋の模様替えと作品制作のこと  





こんにちは。
朝晩涼しくなりましたね~^^*



3日前、気分を変えたくて、作業部屋の模様替えをしました。

使っていない物は思い切って処分!


そんな事をしていたら、他の部屋も気になってきて
結局、各部屋の大掃除を始めてしまいましたよ。




途中までは、せっせと片付けていたんだけど・・・
私は、よく途中で脱線するんです^^;


洗濯場の洗剤置き場が
何となくゴチャゴチャしているように見えたので
目隠しに のれんを作ったり。


お気に入りのノートの表紙が
ヨレヨレになってきたのが気になっていたので、
針と糸が出ているついでに、革でカバーを手作りしたりと
脱線しまくりでした^^;
(掃除とは全く関係ない・・・ ̄∀ ̄;)



でも今日は、お風呂場とおトイレをキレイにしたら
大掃除はこれで終わりにします^^;





*
*





作品制作は、現在お受けしているご注文までで
これから少しの間、ストップしてしまうかもしれません・・・

作品制作に使っている素材が欠品してしまっていて、
他の物では代替がきかないんです(;_;)


一日も早く入荷して、いつも通りに
作品作りが出来るようになる事を願うばかりです。

ご依頼の内容によっては、作れる物もありますので
宜しければ、お問い合わせ下さいね(*^ー^*)





Posted on 12:33 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


