juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぼちゃのケーキ  





こんにちは^^

今日は、灰色の分厚い雲の隙間から
青空と太陽がピカーっと♪

やっぱりお天気が良いと
気分も晴れますね~(*´∀`*)






かぼちゃのケーキ



9月の初め頃に 沢山もらった 坊ちゃんカボチャで
久しぶりに カボチャのケーキを作りましたよ。


ケーキの型、何処にしまったっけ??ってくらい
久しぶりに作りました^^;

甘さ控えめ、カボチャの味が濃くって
なかなか美味しかったですよ☆




クリスタルコラージュは、
ご依頼を頂いていた順番に制作しています。
(現在、新たなご注文の受付けはお休みしております。)


いろいろあるけど、今は1つ1つの作品を
精一杯作ろうと思ってます(*^∀^*)


気持ちを前向きに!って切り替えたら
最近嬉しい出来事がいくつかありました♪

気持ちをラクに♪ 頑張ろう☆




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 16:21 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


