juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボロボロの古い椅子、リメイクしました♪  





こんにちは^^


この前の古い椅子を
使えるようにリメイクしましたよ♪






椅子リメイク後




長い間 倉庫にしまわれたままで ホコリだらけだった椅子、
綺麗に拭いて除菌などの処置をしました。


その後、ニスを塗って、座るところには 綿をたくさん詰めて
布も はり直しました^^*


ふかふかで 座り心地はバッチリ!


布やリボン、ニスなどは 全部家にある物が使えたので、
買ったのは「いす鋲」だけで済みましたよ。







椅子リメイク後




夫に、リメイクした椅子を見せたら、
嬉しそうに写真を撮って
お義母さんやお義姉さんにメールしていました(*^m^*)


もうすぐ捨てられそうになっていた古い椅子が
私達のお気に入りになりましたよ♪
って言うか、すでに愛着がわいてきた!(*´∀`*)


昨日から、この椅子に座って作品作りをしています^^*







Posted on 13:59 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


