juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしい作品を作っていました☆  





こんにちは^^*


最近は、ずっと懐かしい作品を作っていました。


昨年12月に作っていたのは

『癒しの森』





癒しの森




こちらは、同時進行で2つ作りました。


驚いた事に、たまたま同じ日に
この作品を気に入って下さったお客様が
お二人いらっしゃったそうです♪


2つとも既にお客様のお手元に届いています(*^-^*)



元の作品は2008年に作ったもの。
初めて日本ホビーショーに出品した時の作品です♪


今回は、作り方、デザインなどを少し変えてみました。









そして、お正月明けに作っていたのは
クリスタルコラージュを始めたばかりの頃(2006年)に作った

『優しい時間に包まれて』





優しい時間に包まれて




キタキツネ ^^*


北海道富良野をイメージして作った作品です。
こちらも少し 作り方、デザインを変えてみました。



懐かしい作品を こうして改めて作ると、
この作品を作っていた頃の出来事や出会った人達の事など・・・


いろんな事を思い出して、胸がポカポカしてきます(*´∀`*)




さて、今日は今からクリコラの・・・
ちょっと変わった作業をやってみようと思っています。


上手く出来るといいな♪




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 14:17 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


