juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ講座のお知らせです^^*  





こんにちは♪



今日は、クリスタルコラージュ講座のお知らせ

させてくださいね♪



クリスタルコラージュを考案された

大野さをり先生の講座です!(*^∀^*)




*
*



【クリスタルコラージュ】Y-Factory 講座・自由が丘講座



開講日:3月9日(日)
会場:青梅市・Y-Factory(Y-Factory)
開講時間:お問い合わせ下さい→ateliersaono@gmail.com


今回はカレンダーやメッセージボードタイプに仕上げるキットの他、
型紙からお好きなモチーフ、更にお好きな色のクリスタルビッツ(ガラスの小片)
を選んで制作していただくコースもご用意致します。





大野先生クリスタルコラージュ講座




型紙を作ったモチーフを全て作ったら遊園地のようです。
なのでこちらのコースを遊園地コースと命名します(単純でしょうか!)
メリーゴーランドやお城、全て初めての方にもお作りいただけます。
もちろんお時間があれば全部作ることができます‥が、かなりの時間が必要ですかね^ ^;
遊園地コースの型紙シートはお持ち帰りいただけます。

                                   (大野さをり先生のブログより )



*
*



遊園地のモチーフ、すっごく可愛いですよね!!



どれもこれも可愛くて、出来れば全部作りたい!

なんて思っちゃいました(*^m^*)


皆様 ぜひぜひ、参加してみて下さいね!




詳しくは、こちらのブログをご覧下さい♪
(大野先生のブログ)









Posted on 13:43 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


