juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいこと♪  





こんにちは!

春らしくなってきました~ (*´∀`*)




ベランダの植物達も、元気に芽を出してくれたものや

中には、枯れちゃったのかな?なんてものもあったり・・・^^;




そろそろ、綺麗に配置しなおして

ベランダガーデニングの準備も始めたいな♪




クリスマスローズ
クリスマスローズ 今にも咲きだしそう♪




*
*




先日、ペット作品を2つアトリエワフさんに納品しました。




2匹のトイプーちゃん作品と

黒白のチワワちゃん作品^^*




作品は既にお客様のお手元に届いていて

ブログへのメッセージ、ショップのレビューなどで

感想を聞かせて頂けました。




読みながら、胸がじわじわぁ~っと温かくなってきて

もう嬉しくって・・・(*´m`*)




ご注文いただきありがとうございました。

そして、嬉しいご感想も♪

本当に感謝です!

(画像は後日アップしますね♪)





グラスフォレストin富良野さんへの納品も無事に終わり

とりあえずホッとしています(*´∀`*)




今は、チャペルの作品をご注文頂いていたので

ただいま制作中です。

その後に大きめのペット作品が2つ待っています。



大きめのペット作品、ちょっと難しそうなので

今から気合い入れないと!

丁寧に作りますので、待っていてくださいね☆


よ~し!頑張るぞ!! o(*^▽^*)o





さくら緑茶







Posted on 12:14 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


