juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズマリーと2匹のミツバチ  





こんにちは!


すごーく久しぶりの更新です^^;




更新してなかった間もずっと

クリスタルコラージュの作品作りやガーデニングなど

毎日楽しくやっていました^^*






スコーン





それから、先月から作品作りの合間に

またお菓子を作るようになりました^^*



ほんとの気分転換なので、時間のかからない

クッキーやスコーンなどの簡単なお菓子ですけど。



久々に作ったスコーンは、型抜きの作業をサボって

丸めて焼いただけのシンプルなスコーン(*^m^*)



でもやっぱり素朴な焼き菓子って、好きだな~♪






ローズマリーとミツバチ





うちのベランダ、いま沢山のお花が咲いています♪

ハーブもぐんぐん育っています^^*




いろんなお花が咲いてるのに、

毎日決まってローズマリーに通ってくる2匹のミツバチ。

上の写真にも1匹写ってるの、わかりますか?^^






ローズマリーとミツバチ





ほんとに毎日かかさず2匹でやって来るところや


近くでお花の手入れをしていても、

全く攻撃してこないところなど




なんだか可愛く思えてきました^^*





ローズマリーとミツバチ





むふ~(*^m^*)  

一生懸命、蜜を集めてる!


頑張ってるな~☆




今もベランダで、「ブーン・・・」 って

せっせと蜜を集めてる音がしますよ。








Posted on 13:10 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


