juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近作ったもの いろいろ  





こんにちは♪

東北も、今日梅雨明けしたそうです。


って言うか、おとといは暑かった~(>д<;)








ソラ&ルナ
                                 クリスタルコラージュ ペットの肖像画 「ソラ&ルナ」





↑ 先月作った作品です。



今は、やらなくちゃいけなかったけど ついつい後回しにしてた

事務的な作業を 順番にこつこつとやっているところ。




でも普段やらないような作業で、長時間は集中できない・・・^^;


そんな時に作っていたのは夕食用のパン





ソフトフランス
                                ソフトフランスパン




ソフトプレッツェル
                     こっちは失敗作のソフトプレッツェル^^;





やっぱり、しばらくやらないと失敗しちゃうな


大好きなパンなんだから

普段からもっともっと作るようにしないといけないな・・・





それから先日ご紹介した、 m*gちゃん 手作りの小さなお靴♪


m*gちゃんがイベントに出店する時にでも

連れていってもらえたら嬉しいな~♪と思い、作ってみたのは



コビト




コビト
m*gちゃんのお靴を履かせてみました♪




コビト




お尻に塗料を塗って乾かしてるところ。

なんか可愛くないですか?(*^m^*)



久々の粘土遊び、おもしろかったです♪


さて、クリコラもやらなくちゃ☆


m*gちゃんもコビトさんのことブログに書いてくれてます^^* → ★




*
*



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 12:28 [edit]

category: パン作り

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


