juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品作り頑張ってます♪ * クリスタルコラージュ *  





こんにちは^^*


まだ 2月だけど、なんか日差しが明るくなってきたかな?

なんとなく春が近づいて来たような…( *´艸`)♫



暖かくなったら、室内にしまった植物たちを

ベランダに出してあげたいのです♪






ワイヤー文字






ワイヤーを曲げ曲げして作った 「お花の名前」


なかなか綺麗に出来たかも~🎶 って思うけど、

実は、ワイヤーで文字を作るのは ちょっと苦手です^^;

とっても時間が掛かってしまうんです。



でも なんだろね^^;  自分でもびっくりするような集中力。

時間はかかりつつも、ひたすら黙々と作業を続けられている…



いつもこうならいいのにね…( ̄∀ ̄;)






*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。







Posted on 10:58 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


