juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ コビトくん  




こんにちは^^


今年に入ってから作っていた

グラスフォレストin富良野さんへの納品も無事に終わり

ホッとしているところです(*^∀^*)



いつも数作品まとめて作って発送するのですが、

毎回納期ギリギリになってしまう…

なんか申し訳ないです(´m`;



*
*




この子、覚えてますか?( *´艸`*)



コビトくん





ミニレザーシューズを作っている作家のお友達 m*gちゃん

以前、そのお靴のサイズに合わせて

小人くんの人形を作ってプレゼントしました。 


( その時の日記はこちら♫ )





そのコビトくんをもとにして、


今度はクリスタルコラージュで作ってみましたよ(*^∀^*)




コビトくん





このコビトくんの作品、

既にいくつかのパターンで作っています♪


コビトくんの生活を想像しながら作るのが

とっても楽しぃ~( *´艸`)♫



と言いつつ、昨日からまたペット作品の制作に入りました。

これから しばらくはペット作品かな~♪


頑張りま~す☆





クリスタルコラージュ*ペットの肖像画 
atelier Waf




*
*





*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。









Posted on 09:23 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


