juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダガーデニングとみたらし団子  





こんにちは♪

今日の午前中、なんとなく気分が優れず
しょぼーん…(´-ω-`)

でも、こんな日こそ!
ベランダガーデニングだー!(*´▽`*)




ベランダガーデニング


ここには写ってないけど^^;

前々から植え替えようと思ってた
ピンクとブルーとホワイトの3種類のローズマリーを
1つの鉢にまとめて植え替えました。

かなり大きな鉢に どーーーん!と (*^▽^*)

鉢が重くて移動する時は大変だったけど、
お花が咲いた時の事とかを想像すると頑張れちゃう!( *´艸`)♡
あ、お昼ご飯食べるのも忘れてました。
たぶん明日は筋肉痛です…

他にもいろいろ植え替えましたよ~♪
ラベンダーにチャイブ、アジサイに多肉植物、
去年の種がこぼれて出てきてたハーブとかも まとめて植え替えました。

麦わら帽子かぶって作業したけど、たぶん日焼けしちゃったな~(ーー;)
でも、とってもリフレッシュ出来たから気にしません☆




みたらし団子


おやつも作りましたよ♪
やわやわぽよぽよのみたらし団子。

今日はいい気分転換になったので、明日からまた頑張ろ~(*^ー^*)







Posted on 20:22 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


