juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三越仙台店ビーズアクセサリーフェアに行ってきました♪  




こんにちは^^*

こちらも梅雨明けしたようです。

毎日暑いけど、短い夏を楽しまないとね~…^^;





淡水パール・ペリドット・アパタイト




昨日のお休み、夫と仙台にお出掛けしてきました。

私のお友達 Rainbowちゃん
仙台三越の催事に出展していると言うことで
会いに行ってきましたよ~( *´艸`*)


Rainbowちゃんは、私の独身時代(埼玉)からの親友で
私にクリスタルコラージュを教えてくれた先生でもあります☆

離れていても、昔と変わらず?いやそれ以上に
いつも私に力を貸してくれる
本当に心強いお友達なのです(*^ー^*)






淡水パール・天然石




可愛くて思わず買ってしまったのが
羽みたいな形の淡水パールと天然石のビーズ♪

アクセサリー作りの技術はないので^^;
どんな風に使おうか、今からワクワクですよ!


三越仙台店ビーズアクセサリーフェアは、8月4日(水)までです。
お近くにお住まいの方、ぜひ足を運んでみて下さいね~!(*´∀`*)






Posted on 11:33 [edit]

category: ガラスの貼り絵

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


