juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして♪  

***


juria*です♪

はじめまして(*^∇^*)

これから、ガラスの貼り絵『クリスタルコラージュ』のことや

ベランダガーデニングのことなど、

のんびりと綴っていきたいと思っています♪

どうぞヨロシクお願いします♪


***
<クリスタルコージュのビッツ>


このガラスのビッツ、7mm角程の小さなものです。

アルミや銅などのワイヤーを曲げて好きな輪郭を作り、

その上に専用のボンドでこのビッツを貼って絵を作ります。


***


こんな感じ(*^-^*)♪

時々作品もアップできたらと思っています♪


***



Posted on 17:48 [edit]

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 8

コメント

早速♪♪

早速お邪魔しちゃいました~♪

可愛らしいページですね~~☆
juriaさんっぽいです!

のんびり、好きな時に更新していきましょうね~♪
早速、リンクをいただいて帰ります!!

URL | ソレイユ #-
2009/05/15 10:36 | edit

ソレイユさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとぉ~(*^∇^*)

私の方こそ、先にリンクいただいちゃった☆
これからも仲良くしてくださいね♪
メールもありがとう!!
ニコニコしながら読ませていただきました~♪

URL | juria #-
2009/05/15 13:04 | edit

きゃっほ~い♪

juriさんこんにちは^^
ほんと可愛い~☆
いいな~~ (←すぐ刺激されるワタシ)

また仲良くしてね~(*´∇`*)

URL | sasa #-
2009/05/15 13:52 | edit

こんにちは☆

juriaちゃんらしい素敵なHPができあがりましたね^^*
早速おじゃましちゃいました♪
これからもどうぞよろしくね^-^*

URL | biyo #-
2009/05/15 16:15 | edit

わ~い、こんばんは♪

こんばんは。

こちらのブログはちょっとシックな感じで、ステキですね♪
こらからも仲良くしてくださいね。
作品のアップ、楽しみにしています。

私も、早速リンクいただいて帰りま~す。

URL | わがまま まま #-
2009/05/15 20:22 | edit

sasaさんへ♪

きゃっほ~い♪って、
sasaさん可愛い~~~!!(*´∇`*)
遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
これからも どうぞ仲良くしてね☆

URL | juria #-
2009/05/16 10:48 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、遊びに来てくれて本当にありがとう♪
先にリンクもいただいちゃった☆
メッセージもありがとうね(*´∇`*)
とってもとっても嬉しかったです♪
これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪

URL | juria #-
2009/05/16 10:52 | edit

わがまま ままさんへ♪

わ~♪ 遊びに来てくれて本当にありがとう(*^∇^*)
そして嬉しいメッセージも(*TmT*)ウルウル

テンプレート、いろんな種類があったんだけど、
まだ使い方がよく解らなくて、
とりあえずコレを使わせてもらったの♪
本当はもう少しシンプルにしたいんだけどね(^^;)
そうそう!先にリンクももらっちゃった♪
これからも どうぞ仲良くしてください☆

URL | juria #-
2009/05/16 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cclife1227.blog85.fc2.com/tb.php/1-88d0fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


