juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展のお知らせです♪  


こんにちは♪

今日は、クリスタルコラージュ作品展の

お知らせがあります(*^-^*)


*
*


テーマ : 『 BOOK × CRYCOLLA 』
同時開催 : 「 冬を楽しむ 」 ・ 「 ACCSESSORY×CRYCOLLA 」

会 期 : 2010年10月19日(火)~24日(日)
     10:30~18:00(最終日は17:00まで)

会 場 : 表参道 ミモザ・ギャラリー
      東京都渋谷区神宮前4-3-16
      ヤマナシヘムスロイド内
     
内 容 : クリスタルコラージュ作品の展示・販売
     クリスタルコラージュ体験会


ちなみに 去年11月の作品展の時も
ミモザ・ギャラリーさんでした♪



***
お気軽にお立ち寄りください♪ ***



 詳しくはコチラをご覧下さいませ(*^∇^*) 




まだ ちょっと先ですけどね(*^-^*)

作品展に向けて、今 制作中です♪


この作品展のDMに載せていただいた

画像の一部分を

ちょっとだけアップしますね♪



ミモザ・ギャラリー作品展 2010



この作品は、八つ切りサイズの作品です。

もうすぐ完成しそうですよ~(*^∇^*)


これが作り終わったら

次はまた もう少し小さい作品を作り始めます。

スムーズにデザインが浮かぶといいな~



***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 12:46 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 9

コメント

こんばんは!

作品展行きたいな~♪
子供が電車に乗れるようになるといいんだけど。。
行ける日がくるのを楽しみにしてます♪
距離的には行ける距離なので^^

着々と作品仕上げているんですね^^
すごいな~♪♪
ホント私は美術系の芸術とは縁がなくて(笑)
これからもがんばって下さい!!

また伺います♪

URL | mikako♪ #-
2010/09/02 22:23 | edit

がんばっていますね~^^*

こんばんは♪
作品・・・もうすぐ完成なんですね^^*
どんな作品なんだろう~。。。
青い鳥の羽根が見えているのかしら。。。
とっても素敵!
juriちゃんらしい、優しくてあったかい気持ちになれる作品なんだろうなって。。^^*
見たくてうずうずしちゃいます^m^

ただ。。。今回は行かれるかちょっと微妙になっちゃいました。。。(;;
行きたいなぁ。。。☆

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/09/02 22:43 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

mikako♪さん、ありがとうね♪
ホーテくん小さいし、またいつか行ける日が来て
予定が付いた時には、その時はヨロシクね(*´∇`*)
なので、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^m^*)

テーマが「本」と言う事で、どんな作品を作るか迷ったけど
子供の頃から大好きだった物語りで、なんとか2作品できました(*^∇^*)

私ね、子供の頃からお絵描きが大好きだったんです♪
(クリコラは結婚後に2年間受講しました^-^*)
たま~に絵を描いたり、ワイヤーで小物を作ったり
紙粘土で遊んだりしていた事が、クリコラに繋がったんですね~☆
クリコラを紹介してくれて、教えてくれた友人に感謝です♪

URL | juria #-
2010/09/03 16:44 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

実はね、この作品は、もうほぼ完成してたんです(*^-^*)
後はちょこっとだけ手を加えて完成だったんだけど
今日、作り終わりましたよ~♪
テーマが「本」なので、こんな感じにしてみました(*^∇^*)
子供の頃から好きだった物語りで。
biyoさんには、いつも本当に励ましてもらってます♪
ありがとう☆

それから、今回は都合が付かないんですね~ 残念i-201
と言うか、毎回行っていただいて
本当に有難かったです(*´∇`*)
お忙しい中、いつもありがとうございます♪
また都合の良い時がありましたら、その時は
どうぞヨロシクね~(*^m^*)

URL | juria #-
2010/09/03 16:55 | edit

こんばんは^^

わぁ~
今回も見ているだけで優しい気持ちになれる作品ですね☆
juriaさんの優しさが伝わってきます。
男の子が天使の羽を広げているみたい・・・

作品展、何時までやっているんですか~?
お仕事の帰りに行けたら行きたいなぁ☆

URL | pica* #-
2010/09/03 23:21 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

お仕事には慣れてきましたか?
暑いので無理せず頑張ってくださいね~☆

作品のこと、褒めてくださってありがとぉ~(*´∇`*)
天使に見える?(*^m^*)ムフフ~
今回の作品は、意外とシンプルに作ってみたんです。
でも自分でも好きな作品が出来ました☆

作品展?嬉しいっっ!!(*≧∇≦*)
でも、無理しないでくださいね☆
旦那さまとのお出かけで、もし近くに行かれる事があったら
デートのついでにでも♪(*^∇^*)

会 期 : 2010年10月19日(火)~24日(日)
     10:30~18:00(最終日は17:00まで)

会 場 : 表参道 ミモザ・ギャラリー
      東京都渋谷区神宮前4-3-16
      ヤマナシヘムスロイド内


pica*さん、いつもありがとう♪

URL | juria #-
2010/09/04 12:19 | edit

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

暑い日が続きますね!
9月も夏だと思いましょう、と
他の方のブログで見ましたが。。

クリスタルコラージュ作品展、近くなら
見に行きたいですよ~
男の子の表情が、とってもいいですね♪
物凄くかわいいです^^
juriちゃん、残りの作品つくりも頑張って下さいね^^

では、おやすみなさーい★

URL | わがまままま #-
2010/09/04 23:21 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ほんと暑い日が続きますね~(^^;)
9月は夏。。。ほんとそうですね~
夫とも話してるんだけど、
「きっと過ぎてしまえば『今年の夏は暑かったよね~』って
過去の話になってしまうんだよね。
だから、夏は夏の良さを楽しんだ方がいいね(*^-^*)」って♪
と言いつつ、毎日「暑い~~~」とか言いながら過ごしてるんだけど(^^;)

作品の男の子の表情、良い感じですか?(*^∇^*)
かわいいって言ってくれてありがとうね♪
ままさん、何度もグラスフォレストさんや作品展に
足を運んでくださっているもんね♪
表参道はさすがに遠い~~~(T∇T)ゴメンナサイね☆

今日は今のところ、秋晴れの清々しい気候です♪
午後から暑くなるのかな?
でも気持ち良く制作できそうです(*^-^*)

URL | juria #-
2010/09/05 11:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/05 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


