juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*懐かしい作品  


こんにちは♪

お天気良くないから

今夜のお月様は見えないだろうな~



2006年の9月

ちょうど4年前の今頃に作った作品で

こんなのがありました(*^-^*)




まんじゅしゃげ
                                 まんじゅしゃげ



2006年は、クリスタルコラージュを始めた年

確か、この年の2月頃からだったかな?

もう随分 遠い昔のような気がする。

懐かしいです~。。。(*´∇`*)




*
*




昨日の夜は、夫と居酒屋さんに行ってきました。

お気に入りのお店です♪

店内の雰囲気も かかっているBGMも私達好み(*^-^*)

居心地が良くて ついつい長居してしまいます♪



居酒屋さんの焼き鳥
奥から、イカの粕漬けの串焼き
ぼんじり ・ かわ ・ もも (塩)




お酒の種類が豊富で嬉しいお店(*^m^*)

お料理も美味しい♪

中でも毎回頼むのが 焼き鳥

うまみの強いお塩、表面がカリッと香ばしくて

ほんと好きです♪



でも、昨夜はちょっとだけ飲み過ぎたのかな^^;

今朝 起きた時

少し頭が痛かったなぁ。。。(ーー;)今は治ったけどね



***

    
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 14:42 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 3

コメント

素敵♪

まんじゅしゃげ!この作品も本当に素敵ですよね^^*
神秘的でいながら迫力を感じさせる作品。。。
この作品が始めたばかりのころなんだから、やっぱりjuriちゃんの感性はすばらしいです♪
いつか。。。juriちゃんの作品展やってほしいな~(^^*
作品集のアルバムもすごく感動したもの!
ひとつひとつ想いのこもった積み重ねですね。。。

二人で居酒屋さんで居心地良くて素敵な時間^^*
うらやましいな♪
飲みすぎちゃったかな(笑
それぐらい素敵な時間だったんですよね^-^*

前の日記の海の写真もとっても素敵でした。
海大好きです♪
いつまでもいつまでも見ていたいですね。。。

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/09/22 15:45 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんに、見てもらっていない作品あったかな??
ってくらいに、ぜ~んぶ見てもらってますね(*^∇^*)
まんじゅしゃげの作品は、私も好きな作品です☆
作品展?私のっ!?
出来たらいいな~。。。いつか。。。
夢の様なお話、憧れます~(*´∇`*)

ここの居酒屋さん、ほんと居心地良くてね♪
あまりの居心地の良さに、夫との会話の中で、
10年前に亡くなった私のおじいちゃんの話が出て、
夫が、小さいおちょこに「これ、じいちゃんの分ね♪3人で飲もう!」って、
お酒を注いでくれて。。。
私、もう勝手に涙がポロポロこぼれてきて、でも嬉しくて笑っちゃって(*;_;*)
はたから見たら変な夫婦ですよね~(^∇^;)

海の夕焼けの写真見てくれたんですね♪
ありがとう!(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/09/22 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/22 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


