juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリコラ作品展の作品 制作中です・・・  


こんにちは♪

最近は よく雨が降っていたけど

今日は朝から良い天気です(*^ー^*)

やっぱり青空は気持ち良いですね~☆

ドライブに行きた~い!



ミモザ作品展 作品制作中



作品展用の作品を作っています。

数点出品させていただくのですが

今はそのうちの最後の作品を作っています。


小さな作品なのに。。。

どうしてこんなに 時間がかかってしまうのか(ーー;)ハァ





あ!この作品が作り終わったら

もう1つ、ポストカード型の作品も作るんだった!

ちょっとギリギリだけど。。。

張り切って作るぞぉ~☆


作品を作る機会をいただけることに

感謝感謝です(*´∇`*)




甘酒



涼しくなったら 何となく飲みたくなった甘酒♪

じわじわ~っと身体が温まります。

気持ちもほっこり(*^-^*)

ほっこり し過ぎて
作品作りもマイペース 。。。(ーー;)




みなさまのブログへの訪問が遅れています。
ゴメンナサイ
後程 お邪魔させていただきます♪

***
***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。
スポンサーサイト

Posted on 10:31 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

作品展観にいくよ!!

juriaさん
おっさん?です。とってもご無沙汰のコメントです。

ハルナグラスでの作品展には残念ながら観に行くことができませんでしたが、19日からの表参道での作品展は観にいきます。

juriaさんの作品、今からとっても楽しみにしています!!




URL | おっさん? #-
2010/10/07 10:46 | edit

juriaさんこんばんは!!
作品作り頑張ってますね^^
季節の変わり目だから体調気をつけながら作品作りして下さいね^^
私はついに風邪をひいてしまった~><
甘酒飲みたい・・・。
大好きなんです!!
実家暮らしの頃、寝る前によく母と飲んでました^^;
なつかしいな~^^
また遊びにきまーす♪

URL | mikako♪ #-
2010/10/07 23:15 | edit

おっさん?さんへ♪

おっさん?さん、こんにちは♪
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
コメントも嬉しいです!(*^∇^*)

表参道の作品展に足を運んで下さるのですか?
どうもありがとうございます!!(*^∇^*)
私は残念ながら今回は行かれないのですが、
作品展では、体験会なども行われますので
宜しければ、また いかがですか?(*^ー^*)
(詳しくはクリコラのHPに掲載されています)

私も、時々おっさん?さんのブログにお邪魔させて頂いています♪
コメント欄を設置されていない様でしたので、読み逃げでゴメンナサイi-201
美味しいお料理や美味しいお酒、とても楽しいブログですね♪
そして、体験会で制作されたと言う作品も、とても大切にされていて
同じクリコラをやっている者としてとても嬉しいです(*´∇`*)

良かったらまた遊びに来て下さいね♪

URL | juria #-
2010/10/08 10:32 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

結局ギリギリになってしまいました~(T∇T)
どうしてこうマイペースなんでしょうね?私。。。
mikako♪さん、風邪大丈夫!?
昼間は暖かいけど、朝晩は冷えるからね~
早く治るといいね~。。お大事にね☆

甘酒、mikako♪さんも好き?美味しいですよね♪
甘酒はお母さんの味ですか?私はおばあちゃんの味(*^ー^*)
時々、このあま~いあま~い甘酒がむしょうに飲みたくなります。
いつでも飲めるように、酒粕を2杯分ずつ作れる様に
小分けして冷凍してるの(*^m^*)
mikako♪さん!風邪にも良いかも♪

URL | juria #-
2010/10/08 10:39 | edit

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

おーー♪
甘酒だぁ。

祖母が甘酒、好きだったんですよ。
なつかしいなぁ。
明日は祖母が亡くなって100日目。
息子の分までお参りします^^

作品、たくさんつくっているのですね。
がんばってね^^

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/10/08 22:00 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

おばあちゃん、甘酒好きだったんですね~
あれからもう100日ですかぁ。。。
思い出すと泣けてきます(;;)
そっか、息子さんアメリカに出発したんですよね。
息子さんが、日本の事やおばあちゃん達の事を
子供達にたくさん語ってきてくれますね(*^-^*)
おばあちゃんも嬉しいだろうな~

作品は、大きいのが1つと小さいのが4つ、おととい完成しました。
昨日からはポストカード型の作品を作っています♪
作品展の事で、他にもまだやる事があるので
もう少しバタバタしそうです(^^;)

URL | juria #-
2010/10/09 10:20 | edit

こんばんは^^

もうすぐ作品展ですね^^
どんな作品ができあがるんだろう???
赤いお洋服を着た女の子かなぁ?
楽しみだなぁ♪

甘酒のカップもほっこりしていて可愛い~☆
カップにも癒されます^^
すごく好みです♪

URL | pica* #-
2010/10/10 00:41 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

今週末、ギャラリーに届く様に作品を送らなくてはいけないの。
出品する作品は、全部完成しました(*^-^*)
今はポストカード型の作品を作ってるところ♪
こちらももうすぐ出来そうです☆

赤い服を着た~。。。男の子です~(*^m^*)
デザインを考える時、初めは女の子で考えてたんだけど
途中、男の子に変更しました(^^;)

甘酒が入ってるのは湯のみなんです。
お茶が美味しく飲めるようにと以前買った物♪
pica*さんも、こういうの好き?(*^m^*)アリガト!
シロツメクサとクローバーの絵の感じが、なんだか気に入ってます(*´∇`*)

URL | juria #-
2010/10/10 11:24 | edit

こんにちは~♪

今は、作品作りでお忙しい毎日を送っておいでなのですね~!!
どんな作品なのかな~。
最近、新しい生徒さんが来て下さるようになって、飾らせていただいているクリコラのソレに皆さん興味深々のご様子ですよ~♪すごく不思議みたいで(^^)可愛くて、そっくりと大評判です☆

甘酒・・・いいな~ほっこりできそう♪
私も飲みたくなってきました。つくろうかな~☆
あま~くして、ショウガをきかせた甘酒が大好きです♪♪

あ、そうだ・・主人は芋煮会には行けなくなったみたいです。。。研修が入ったらしくて(^^;)
また色々話が聞けるかな~って思っていて、juriaさんともまた共通の話題が出来るかな~と思っていたのですが・・・残念です。。。

URL | ソレイユ #-
2010/10/10 13:40 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ソレイユさんも 紅茶のお教室、お忙しそうで何よりです~(*^∇^*)
自分の好きな事に興味を持ってくれる方がいるって、
それだけで嬉しいですよね~☆
作品展の作品とポストカード型の作品、全部完成しました♪
昨日から、その外の準備作業をしています(*^-^*)

ソレちゃんの作品、好評ですか?嬉しい!!(*^∇^*)
まだクリコラを知らない方がたくさんいらっしゃると思うので
ソレイユさん、教えてあげてくださいね~(*^m^*)

甘酒やおしるこって、時々飲みたくなる時ありませんか?
懐かしい味でほっこりするんですよね~(*´∇`*)
ショウガ入りも美味しそう♪

芋煮会、研修で行けなくなっちゃったんですね~
ちょこっと顔だけ出してくるよ~って距離じゃないですもんね(^^;)
また機会があったらぜひ♪

URL | juria #-
2010/10/11 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


